AS400  リモート保守サービス

貴社の プログラム追加修正 おまかせ下さい!

月額98,000円~

IBM i(AS400) 業務ソフトウェア保守専門サービスです。

受付は365日、24時間 対応は祝祭日を除く平日9:00~18:00

(上記対応時間外のご要望は別途オプションとなります)

​貴社のお悩みは・・・

社内のシステム担当者が異動になってしまって、今後の対応に困っている

今までシステムの保守をお願いしていた会社さんが、保守をやめてしまった

現行業務のシステム変更が必要になり、やってくれる会社を探している

専任SEに常駐してもらう予算は無いので、もう少し安くできないか

メーカーサポートが切れてしまっているが、何とかならないか

試してみませんか?

リモート保守サービス

VPNにて接続できる環境があれば・・・

保守、運用のお手伝いをさせていただく事ができます。

日本全国対応

IBM i(AS400)

リモート保守サービス

メニュー

専任のSEを派遣してもらったら、月に80万は、かかってしまいます

正社員を雇用しても、人件費は年間280万円以上

​しかし、弊社のリモート保守サービスを使うと・・・?

保守サービス価格も、お客様の状況に合わせ、特別価格にて、ご用意致しました。

1

トラブル時の調査、解決方法の提示(メール・電話)

システム全般、運用についての質問やご相談

プログラム修正、ドキュメント作成、バックアップからの復元

Ⓐ 基本パック
月額 98,000円(税別)

月20時間までの下記作業が、全て料金に含まれています。

 トラブル時の修正作業をカバーしたいお客様におすすめです。

現地出張による各種作業(出張旅費は別途実費精算となります)

年払いは

さらに

​10%OFF

Ⓑ 拡張パック
月額 148,000円(税別)

月40時間までの下記作業が、全て料金に含まれています。

 システム改善も含め、色々対応したいとお考えのお客様におすすめです。

トラブル時の調査、解決方法の提示(メール・電話)

1

システム全般、運用についての質問やご相談

機能追加含む新規PGM開発、ソース解析、仕様再作成など

現地出張による各種作業(出張旅費は別途実費精算となります)

プログラム修正、ドキュメント作成、バックアップからの復元

年払いは

さらに

​10%OFF

​まずは前提条件を
チェック!
ネットワークにて、弊社保守端末から貴社IBM i(AS400)本体への接続ができる
OSは、SWMAのサポート対象バージョンである
(保守契約が切れてしまっている場合は、ご相談下さい)
ハードウェア又はライセンスプログラムに起因するトラブルにつきましては、保守メーカー又はサービス会社への連携までのサポートとなります
貴社に所有権のあるオブジェクトであり、そのソースプログラムが存在している
1年単位でのご契約となります
(お支払いは月払い又は年払いを選択できます)

日本全国からのお問い合わせ

​お待ちしております。

shachou.jpg

IBM i (AS400) リモート保守サービスは

​滑川(なめかわ)が担当させていただきます。​

有限会社ネクストエンタープライズ

〒260-0031

千葉市中央区新千葉2-1-8 トーヨーテクノビル203

TEL: 043-306-5101/FAX: 043-306-5102

IT%E5%B0%8E%E5%85%A5%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E
security_action_futatsuboshi-large_color

Copyright(C)2020 Next Enterprise Ltd., All Rights Reserved.